コロナ テレワーク うつ病日記

初めまして、こんにちは!

過去のダイエット方法!

お腹にまいたスレンダー〇ーンは、結果的には効果がありました。

 

 朝起きてから、お腹にまいて、会社に出勤する前までレベルをMAX近くにあげ、時間は20分のセットを 数回繰り返して実施してました。

 

 これだけ、腹筋しようと思うと大変です。

 

 他の人がブログに記載していましたが、スレンダー〇ーンはお腹がへっこむが体重は変わらないとのことでした。

 

 通常、腹筋をすればお腹が引き締まるし、体重も減ります。

 

 理由はよくわかりませんが、筋肉質にはならないということでしょうか。

 

 でも、確かにお腹は引っ込みました。

 

 誰もから、すごいね、お腹引っ込んだね、なにしたとのとか劇的に 体型が変わるまではいきませんでしたけどね。