コロナ テレワーク うつ病日記

初めまして、こんにちは!

運動を開始!!

 スレンダー〇ーンでは、体重が減らないことがわかりましたので、体を動かすことにしました。 自宅は山の上にあり、周りの環境も山谷だらけ、坂だらけです。

 

  そこで、下り坂だけは軽めにジョギングし、ある距離をジョギングしたら休憩、休憩場所で縄跳びをすることにしました。

 

  アップダウンの山谷で下り坂はジョギング、休憩、縄跳びのセットを6回にしました。 時間的には、家を出て戻ってくるまで約2時間。 ジョギング距離は約6キロ、縄跳びは計1200回です。一回の縄跳び回数は200回です。

 

  かなり、しんどかったですが休日になると実行してみました。 ジョギングも本当に軽めです。ペースを上げるとばてるのので自分にあったペースで、しかも、下り坂なので体が勝手に動きます。

 

  当然、途中に上り坂はありますが、歩いています。

 

  さらに、急こう配の階段200段があり、そこは、歩くのではなく軽く勢いをつけながら登っています。

 

  さすがに、この工程をすると体重は減ります。 最初は無理かなと思いましたがペースが緩めなのでなんとかできます。

 

 トレーニングジムみたいに筋肉はつきませんが、体重を減らすことはできました。

 

 

 

 

 

 

 

  業界初スリマジン配合!!新しいマッサージジェル【スリマフラミンゴ】